2017年8月8日火曜日

C92夏コミのお知らせ、と……

おはこんばんちわ。囲前栞です。

2か月空きましたが、いやしかし、定職に就くとこんなにも忙しいものかと思い知らされましたね。
炎上案件降るわ降るわ手が空かないわ空かないわで大騒ぎ。
今まで週1でなんか書け! と急かされていたメンバーの気持ちがよくわかりました。
浅川君、仁村君、すまんかった。

そんな埼玉、今週金曜日・ニューカマー休日・山の日、8/11(金)に開催されるコミックマーケットC92夏!
Queen Bellはスペースをいただいているので参加いたします!

C92夏コミ参戦場所:1日目 金曜日/東地区 ふ-17b
頒布物:残念ながら旧譜のみ!

いつもなら3日目なのですが今回は1日目なので注意なのと、場所が東館は東館でも、最近できた東7とかの方なので、迷わないようにご注意を。
栞は1回しか足を踏み入れたことがないので、おそらく設営までに迷うこと確実です。


さて、頒布物についてですが……。
正直なところ、Queen Bellは浅川サナタに頼りっきりだったということもあり、おんぶにだっこしてもらっていたわけですが、これではいかん! と前々から思っていたのは皆の合意が得られるところ。
かくいう私も名刺を配るときに「プロデューサーなのにサブドミナントとかわからないんすか」と言われて顔から火が出そうでした。

つきましては、当サークルは、次回夏コミC92での参加をもって一時冬眠させていただきます。

今まで応援してくださっていた方には申し訳ないのですが、今しばらくお時間頂戴いただければと思います。
週1で4小節でもいいから打ち込む時間を作らないと、同人活動と社会人生活は共存できないと誰かが言っていましたね。
あれは大当たりです。

なお、休眠するといってもここのBlogはできる限り更新していきたいと思うので、よっぽどの遅延がなければ、週1で更新されるでしょう。いや、ほんと、今一番ダメってるの私なのでどうにかします。すいません。


最後に大事なお知らせ。
旧譜の頒布のみですが、今回は上述の事情もあり、間に合えば1st Crownを除くすべてのQueen BellのリリースCDを再頒布致します。
あまり需要はないと見込んでおりますが、この5年間・コミケ10回分の集大成を一挙に展示する予定ですので、是非お立ち寄りください。

・The Second Crown; 2013/08 - C84 Release
・Inherited Crown; 2013/12 - C85 Release
・The Third Crown; 2014/08 - C86 Release
・白夜朱蒼; 2015/10 - M3.Autumn Release
・Inherited Crown 2; 2016/04 - M3.Spring Release

ちなみに、CDはまだ製作に入っていないので、間に合えばということになります! がんばります!!
たぶん数枚ずつくらいしか作らないかもしれません!

最後の最後に大事なお知らせ。
Queen Bellがコミケに出るようになって2回目、2013年の夏に頒布した2nd Crownお持ちの方限定で2013年冬に頒布した伝説のCD・Inherited Crownも頒布します。
あまりに伝説すぎてxxxxxにxxxxxされてxxxxxになったのは、言うまでもなく有名な話!
そして同人誌や同人CDの買取で有名な某静岡県にあるショップになぜか売られていたThe Second Crown!!
いろいろありましたね。

ま、思い出話はまたの機会にしましょう。

とまあ長くなりましたが。
何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿