2017年4月29日土曜日

浅川サナタの野獣

まいど。浅川サナタです。
お久しぶりですね・・・ははは・・・すいません・・・。

さて、来る超人気同人音楽即売会M3にて、なんとQueen Bellを代表する軍人の仁村二等兵が大暴れ!!
・・・というのは言い過ぎだが、Wave Thruさんの新譜「Project Calm」に1曲提供しています。
(※今回の2017-春M3にはQueen Bell名義単独の参加しません、申し訳ありません)

「落ち着ける曲」がコンセプトの曲集で、彼のホームである管弦楽器で挑戦した模様!!
聞かせていただいたが、もう波打ちまくりでしたわ・・・アルファ波が・・・!!
よく作り上げた、仁村二等兵・・・!!

というわけで、心地よい安らぎの世界へ導かれたいという方々は
あ-06b「Wave Thru」さんの新譜「Project Calm」
 を是非お求めくださいませ!!
下記Youtube動画でクロスフェードデモが聞けるのでよかったら聞いてやってください。




最近、とあるアニメがSNSを通じて爆発的な人気を博しました。
そう・・・けものフレンズです!!
パッと見は動物擬人化の萌え萌え動物園という趣で、なおかつへっぽこなCGアニメーションで、

オタA「あのアニメ一話で切ったはwwwwwwwwwww」

と言われるのが関の山のクオリティでした。
しかし、話が進むと共に深まる謎、癖になるCG、どこか退廃的な雰囲気、ハイクオリティな音楽が徐々に評判となり、

オタA「だろ?wwww やっぱ神アニメだったはwwwwwww」

見事な手のひら返しが炸裂するに至ったのです!!
そして、何と言っても素晴らしいのが誰も傷つかない「優しい世界」!!

「けものはいても、のけ者はいない」という主題歌の歌詞にあるように、
優劣を付けない、「得意」「不得意」の個性を尊重・・・いや、
個性のみを見る世界が、疲弊した現代人の心にクリティカルヒット!!
みんな協力的で・・・心からお互いを支え合っているのです・・・。

ああ、なんと心地よい世界か!!
フレンズ(アニマルガール)達はみんな可愛いが、博士が可愛くてお気に入りです。

フィクションの世界に入れるなら、Drスランプか、けものフレンズが良いです・・・。
あ、あとソルティライチは別に噴き出していません。



次回は、とうとう愛用の携帯電話に別れを告げた仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿