2017年1月3日火曜日

浅川サナタの新品

まいど、浅川サナタです。
前投稿から期間が空いてしまい、すみません…。

あけましておめでとうございます!!
良い一年を過ごせた方、そうで無かった人も、2017年が素晴らしいものになることを祈ってます!!
来年もQueen Bellをよろしくお願い致します。



今年の3月にhtcのHTL23という携帯電話を中古で買い、UQmobileにて運用しておりました。
しかし、バイブが動かなかったり、超高頻度で勝手に電源が落ちたりと、ポンコツにも程がある状態だったので、意を決して新機種購入ッ!!
その機種とは…

ZenFone3ッ!!」
非常にスタイリッシュな薄々デザインと、ストレスフリーな性能!!
画面も大きくて余は満足じゃ。
本当に正直にいうと、こんな高性能じゃあなくても良かったが、俺の心の中のコンバット越前囁きかけたんだ…。

コンバット越前「せっかくだから、俺はこの新品の携帯電話を選ぶぜ!!」(参考リンク)
こうして浅川サナタは
 新品のZenFone3を手に入れた 

 次回は、アルコールが原因で去年末から狂ったように笑い続けている仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿