2016年8月13日土曜日

【本日C90】浅川サナタの狩猟

割り込みます。おはこんばんちわ。来週担当の囲前 栞です。

"おしごと" なるものを始めてしまったので、Blogを書くだのCDを作るだの作曲するだのなんだのの時間がまったくなくなってしまいました。
「暇はあるないではなく、作り出すものだ」とは本当に名言ですね。

毎回間際の告知で申し訳ありません。
昨日から開催中のコミックマーケット2016夏(C90)ですが、明日3日目の日曜日に Queen Bell も参加いたします。
コミックマーケット90 (2016.8.14 / 3日目 / 日曜日)
西地区 q-46a「Queen Bell」
今回は完全新作アルバムなしの旧作オンリーです、が、
頒布するものは両方とも初登場がM3という音系イベントだけでのアルバムですので、逆に「メジャーなコミケにしか参加できないよ!」という方には、今回のコミケが両方新作ともいえる布陣です。ちゃっかりフルアルバムも頒布します。
  • Inherited Crown II [2nd Mini Album]
    リリース:M3-2016春[2016/04] ※コミケ準新作
    トラック数:3曲
    ジャンル:Japanese Traditional
    頒布価格:\500


  • 白夜朱蒼 (びゃくやしゅそう) [4th Album]
    リリース:M3-2015冬[2015/10], C89[2015/12]
    トラック数:6曲
    ジャンル:Japanese Traditional
    頒布価格:\500


次回のM3(2016秋M3)も当選しましたが、そちらでの新作はちょっと間に合いそうにないので、もし受かれば次回の冬コミ(C91)で通算5枚目となるフルアルバム出したいなあー! なんて思っているしおりです。言うだけはただですね。

今年も、というか毎年夏コミはクソみたいな暑さで人が死ぬ一歩手前の環境だったり、雲が天井付近に出来たりと、日常では割と見られない光景が多数見られるスポットなので、初めての方も勇気を出してQueen Bellのブースまでお越しください。何度でも言いますが、暑さ対策と水分補給と事前の睡眠時間は万全にしてからお越しください。


では、以下、今週の浅川君の記事をお読みください。


まいど、浅川サナタです。
コミケももう目前でやべえってのに、オラ、なんだかワクワクしてきたぞぉ!!
相変わらずリアルがバタバタしていたので(便利な言葉)・・・

「進捗、無し!w」

・・・スイマセン。


さて、浅川サナタは現会社で割と重要なポジションにおります。
経理担当、総務担当、システム担当、社長秘書・・・枚挙に暇がありません。
そんな俺が・・・満を持して・・・退職ッ!!
浅川サナタはクールに去るぜ。

知り合いに誘われて、09/01からまたIT会社に黄泉返りです。
給料も上がる予定なので、結果オーライです・・・!!
ただし激務はNo。

しかし離職率高杉晋作だったな・・・。
去年の3月に入社した俺が最古参でした・・・。


世間では猫も杓子もポケモンGOですが、浅川サナタも例に違わずお熱です!!
しかし、エンジョイ勢のカジュアルプレイヤー(重言)である俺は、まだまだピカチュウすらゲットできていない、ヘボトレイナーなのである!!
この糞暑い中、バイクを使って東京湾の方に行ったり、世田谷公園の方に行ったりと、結構活発に狩りにいそしんでおりました。
しかし、見つからない!! あの電気ネズミが!! 本当に実在するのか奴は!!
イーブイはしこたま狩りまくった。
イーブイの可愛さに、ケモナーの心がほんのちょっぴりわかった気がするサナタであった。


次回は、俺のGeForce GTX660を安価で奪い取った挙句、GTX1060に早くも鞍替えを検討している(しかも検討した結果、今すぐに買う必要がないので買わないと決断した)仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿