2016年7月10日日曜日

1=2

どうも、仁村です。
Blog更新3週間もサボッてすみません。

90,000×13,510,000の件ですが、
グラブルで90,000円で好きなキャラが手に入るが、東京都民は50億円使ってまともな都知事が選べないのは残念
みたいな誰かのTweetが元々だったと思います。
で、東京都民約13,510,000人が1人90,000円ずつ使ったらと計算してみたのですが、12億円くらいでしたね! 都知事選べないですね! ごめんなさいね!
算数苦手なんですよ!!!11111111111111

前回サナタ君の日記にあった「英単語は洋ゲーで覚える」というのは割りと真理だと思っています。
やっぱり興味のあるところから吸収するのが一番早いですからね。

但し、オンラインゲームのチャットで英語を覚えるのはあまりオススメしません。
Fから始まる放送禁止用語とかSから始まる下品な言葉みたいな、悪いことばっかり吸収しちゃいます。
罵り合いはできても日常会話ができないという残念な覚え方をしてしまいます。


さて、来週のBlogはカフェインをグラム単位で摂取するしおりちゃんです。

ちなみにカフェインはすぐに耐性がつき、依存するとあっという間に使用量が増えるらしいです。
しおりちゃんの腎臓・肝臓がボンバーしませんように。