2016年6月20日月曜日

浅川サナタの貫通

まいど。浅川サナタです。

最近リアルがいろいろてんやわんやで大変です。
なので縮小更新で申し訳ありません。

英単語って意外と洋ゲーで覚えたりするんですよね。
囲前が例に挙げた「penetrate」は「浸透する・貫通する」という動詞ですが、
やはり1shot, 2kills」をするためにはpenetrateな弾丸・武器が必須ですね。

英語なんてやっていくうちに自然と身に付きます。
好きこそものの上手なれだ。

あと、こないだメンバーたちと一緒に行ったQueen Belleのレストランは、やはり値段が値段だけあって非常に美味でした。
どれも美味しかったので、柏駅に行く機会がある、このblogをご覧の皆さんは是非、足を運んでみてくださいね!!
宣伝乙!!

次回は、90,000 x 13,510,000 = 121,590,000という謎の演算結果を叩き出した仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿