2016年5月16日月曜日

浅川サナタの配信

まいど。浅川サナタです。

最近、Queen Bellをみなさんに知っていただきたく思い、ニコニコ生放送なるものをやっております。
もっとも、音楽とは全然関係のない、ホラーゲームとかラブライブの話ばかりですけどね・・・。
機会があれば、皆さんも是非ご覧くださいませ。

http://com.nicovideo.jp/community/co2815949

さて、前回の記事で紹介されていたリアルココナッツウォーターですが、ひょんなことから囲前よりいただきました。
結構なお値段なはずだが・・・ありがとう・・・!! 僕が糞マズいココナッツウォーターが好きだというばっかりに・・・!!
満を持して開封し、激飲ッ!!

浅川サナタ「・・・普通においしい。」

だめだだめだ!! 普通においしいじゃあないですか。
もっと、こう、鼻腔を貫くような不味さを期待していたのに、拍子抜けです。
一緒に飲んだ仁村は「極めてマズい」と言っていましたが、まだまだです。
絶対王者「CocoMAX」の牙城は崩せそうにありません。
○城×井あたりで売っているかも知れませんので、是非ッ!!
添加物0なので健康にもgood!!

※囲前注:上記セレブスーパーには恐らくありません。私の地元の微妙に区域展開しているローカルスーパーで大量に余ってただけなので、入手難易度は相当高い……と思います。逆にいえば、大量に余っているスーパーを見つけたら私が近くに住んでいる、という可能性もありますね?


次回は、意外や意外!! ゲームセンターでは走り屋になる仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿