2016年4月19日火曜日

浅川サナタの南国(と、M3-2016春新譜クロスフェードデモ公開)

まいど。浅川サナタです。
アホの友人が実家である奄美大島に旅立ってしまった・・・。
twitterに上げられる、あきれるほど美しくて非日常的な景色の写真の数々・・・!!
きぃ~っ・・・うらやましい・・・!! 俺も南の島に行きたいとよ・・・!!
ただし激マズ飲料のCOCOMAXはNO。

「オッス!! オラ浅川サナタ!!
M3も近くてやべえ状態だってのに、なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!!」

というわけで、超突貫で曲を作り、何とかCDを頒布できる状態に持っていけそうです・・・。
ピアノとストリングスの複合攻撃がいつもの浅川サナタです。

(※以下、クロスフェードデモ。クリックで再生。音量に十分注意してください


簡単に曲を紹介。

・1曲目「空をかける少女」
イメージ的にはステージ1ないし2の道中曲。
爽やかな風が頬をくすぐる、そんな埼玉。

・2曲目「シロツバキ」
イメージ的にはステージ3ないし4あたりの道中曲。
哀愁と力強さをはらんだ曲調。

・3曲目「狂乱の赤い瞳」
シロツバキステージのボス戦時曲。
ドラムが激しくなってくるあたりからが本番!!
どうしても、どうしてもやりたかった部分があったのです・・・。


しっかし・・・この三曲が含まれたCDはどこで買えるのだろうか・・・
おっ、今入った情報だと04/24に東京流通センターにて行われる音楽イベント「M3」にて頒布されるみたいですッ!!
でも・・・超人気シャッターサークルのQueen Bellがどこに配置されているかわからない・・・。
・・・おおっ!! 第2展示場1Fの「う-32b」のようですねッ!!
凄いぞQueen Bell!! かっくい~。

というわけで、気に入っていただけましたら、
2016/04/24に行われるM3の第2展示場1F「う-32b」まで是非お越しくださいませ!!
お待ちしております!!


次回は、意識が遠くなったり胃がきりきりしたりと身体に爆弾抱えまくりの仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿