2016年2月22日月曜日

浅川サナタの夜店

まいど。浅川サナタです。
またしても投稿が遅れて申し訳ありません。

さて、色もの揃いの一平ちゃん焼きそばの中でも特に異彩を放つニューフェイスが登場しました。
その名も、「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」!!
パッケージを見ただけで卒倒しそうになりましたが、「今買わなければ今後食べられなくなるであろう」という思いに突き動かされ、
それをレジに持って行ってしまったとさ・・・。

お湯を入れて3分待ち、ソースを開封!!
うっ・・・!! 甘い香りだ・・・!! これは・・・ペロッ・・・チョコソースッ!!

茶番はこのくらいにして、ふりかけを投入ッ!!
こ、この鼻腔に遍く香りは・・・!! シナモンッ・・・!!
チョコとシナモン・・・この組み合わせ自体に間違いはないが・・・

焼きそば「うーす。俺も仲間に入れろよ。」
浅川サナタ「お前帰れ・・・。」

チョコ風チップのふりかけも混ぜて実食ッ!!


浅川サナタ「・・・アレ、意外と不味くないぞ・・・!? (旨いとは言っていない)」


そう、そこは明星。カップ焼きそば界の雄だけあり、検証に検証を重ねたのであろう。
色ものでありながら、決して不味くはない、甘い焼きそばを作り上げたのだ!!
凄いぞ明星!! 塩焼きそば大好きだぞ!!
東洋水産の「俺の塩」はもっと好きだがな。

浅川サナタ「さっきは冷たいことを言ってすまなかったよ・・・焼きそば・・・。」

ではリピート購入確定でしょうか?

浅川サナタ「違うよ。全然違うよ。」



次回は、うどんが美味しかったので、キーボードにもお裾分けをした仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿