2016年1月1日金曜日

謹賀新年2016、および5thアルバム「白夜朱蒼」シークレット公開

おはこんばんちわ。先週担当の囲前 栞です。

新年明けましておめでとうございます。
また、昨日開催されたコミックマーケット89へ参加された方々、お疲れさまでした。

昨年は予てより課題だった音系オンリーイベント・M3への春&秋2回連続参加、そして大晦日に1年半ぶりとなるコミケ(C89冬コミ)への参加と、多くのイベントに参加できた年となりました。
と同時に、多くの方にQueen BellのCDを手に取っていただく機会をいただけました。
買っていただいた方は勿論のこと、当スペースにおいて試聴してくださった方、感想を述べてくださった方等々、ありがとうございました。
皆様より寄せられた意見を元に、今年も聞いていて楽しい楽曲を制作してまいりますので、変わらぬご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。

また、ここをご覧頂いている方と、そうでない方でもQueen Bellに関わってくださった全ての方にとって、よい1年となりますよう。
本年もQueen Bellをよろしくお願いいたします。

C89冬コミに関するコメントにつきましては、こちらの方に書かせていただきましたので、お時間のある方はお読みいただけると(主にメンバーが)喜びます。


さて。
昨年の12月30日はC87冬コミ落選のお知らせと題して5曲を当サークルのWebpageにて公開しましたが、今年は2015年秋のM3、およびC89冬コミにて頒布した「白夜朱蒼」を買ってくださった方への特別シークレットトラックを公開します
※下記内容は、上記「C89冬コミに関するコメント」のページに記載された内容と同一です。

・用意する素材:5thアルバム「白夜朱蒼」
・調理方法:
 1. Mahiro Yagi氏による素晴らしいジャケットイラストを眺めます。
 2. 2つ折のジャケットをケースから取り出します。
 3. 折りを開いて何も印刷されてない裏側の面に注目します。

すると、なんということでしょう! 左下に2枚の丸いシールが貼ってあるかと思われます。
この2枚のシールの色を英語小文字で表記し、「文字数の長い方+短い方」としたアルファベットの羅列が、以下のURLからダウンロードできる.zipファイルの解凍パスワードになります。
URLクリック後の画面、上部中央にある [] のアイコンをクリックするとダウンロードできます。

白夜朱蒼_Secret_Bonus_Track.zip
3,831,070Bytes
SHA-256: 654A5E881690908B06D71042861D8402BEF01954561802FBA874BBC2EE70851B

具体例)貼られているシールの色が「赤」と「白」だった場合
・赤→red(3文字)
・白→white(5文字)
これらを長い方からつなぎ合わせた「whitered」8文字(「」は含まない)がパスワードとなります。
※もちろんこれは参考例なので、この文字列は正解パスワードではありません。

ファイルの内容については、ファイル名暗号化してないので見えちゃうんですけど、曲自体は解凍してからのお楽しみということでひとつ。
あと、中身については物理的所有者限定のシークレットとなりますので、言わずもがなですがパスワードを含めた再配布等はどうかご容赦ください。

もし「パスワードわかんねえから直接メールで寄こしてくれや」「シール貼ってねえぞ」等、ご意見ありましたら
  contact(AtMark)queenbell.info ("AtMark"は半角@に置換願います)
までお願いします。


それでは、今年も皆様にとってよい年となりますように。

Queen Bell メンバー一同
囲前 栞・浅川 サナタ・仁村 雅雪 拝
2016.01.01

0 件のコメント:

コメントを投稿