2016年1月16日土曜日

浅川サナタの林檎

まいど。浅川サナタです。
相変わらず投稿が遅れてすいません。


遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、冬のコミケでは悲しいことにタブレットを床に落としてしまい、大破させてしまいました・・・。

サナタ「タブレット!! 生きてるかぁ!?」
タブレット「」

こ、これじゃあツムツムができないじゃあないか・・・というわけで新しいタブレットを購入することにしました。
壊れたタブレットであるChuwiのHi8は、Windows10とandroidをボタン一つで切り替え可能な、2in1のしろもの!!
だが、冷静に考えるとWindowsモードはほとんど触っていなかった・・・。
androidモードは前述の通り、ほとんどツムツムをやるためだけだった (俺のandroid携帯は何故かツムツムが起動できない)。
うーん、Winもandroidも両方手元にあるっちゃあるので・・・そして候補に挙がったのがipad!!

AppleのiOSは以前社用携帯でiPhone4Sを触っていたので、おぼろげながらどんな具合かはわかる。
よーしパパ、久々にリンゴスターになっちゃうぞーとか言ってるの。もう見てらんない。
バイクで秋葉原の中古ショップへ向かい、iPadを物色するが・・・

サナタ「なんだぁこのでかいタブレットわぁ!?」

そう、Hi8は8インチだったのでiPadがひじょーに大きく感じたのだ!!
でかいiPadの横に目をやると飛び込んできたのが・・・iPad mini2!!

サナタ「せっかくだから!! 俺はこのお手頃サイズのmini2を選ぶぜぇ」

おまけに少しキズありという事で大幅な値引きが適用されているじゃあないですか。
よーしパパ、iPad mini2でスクフェスもやっちゃうぞーとか言ってるの。もう見てらんない。

ナレーター「こうして浅川サナタはiPad mini2を手に入れた」

というわけで、スクフェスも無事インストールしました。
良かったら僕と契約してスクールアイドルになってください><
ID:621828847


次回は、ときどきセリフがワイワイワールドのようにカタカナになる仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿