2015年12月24日木曜日

おでん美味しいです

おはこんばんちわ。来週担当の囲前 栞です。
本来なら仁村君の更新の番なので、冒頭だけ割り込みます。
世間ではメリークリスマスなようですが、Queen Bell 的にはもっと重大なイベントがありまして。

今年の年末に開催されるコミックマーケット89 (12/29, 30, 31)ですが、
Queen Bellは「3日目(12/31 木曜日)に、東地区 "コ" 02b」にて参加致します。
新譜は出せそうにない (今から準備できる可能性は95%くらい無いです) ので申し訳ありません……が、10月下旬に東京流通センター(TRC)で開催された音系イベント・M3#36で頒布した新アルバム「白夜朱蒼」を、準新作(コミケ初リリース)として持ち込みます。
M3に来られなかった方やコミケにしか興味ないよ! という方など、是非当スペースにご来場のうえCDを手にとっていただければ幸いです。
コミケに関する詳しい情報は、次回土曜日の更新タイミングでも行おうと思います。以上、しおりでした。

-----
仁村です。
リアルで色々あって更新が滞ってしまい申し訳ありません。
(※編注:11日遅れの更新となります、すみません)


重い腰を上げて作曲……とのお題を前回貰いましたが、結局あまり進捗しませんでした。
大炎上中なお仕事的都合やら諸々私生活での問題が重なり、手を付けられず……。
この場を借りて皆様、及びサークルメンバーにお詫びします。

なんだか、お店商品を紹介するのが流行っているようなので私も一つ。
皆様、セブンイレブンというコンビニをご存知かと思います。
あそこは食品の品質が高く色々とオススメなものがあるのですが、最近私の食卓を支えている品があります。
それは「7種の具材 おでん」パックです。
レジの前に置いてある自分で取る、あのおでんではありません

こいつには大根2つ、玉子、さつま揚げ、牛蒡巻き、ちくわ、こんにゃく、昆布と7種の具材が入っており、ボリュームもそこそこあり、よく味が染みてて美味い。
更にカロリーは200kcalに届かないというヘルシーさで、オマケに198円です。
更に更にパックなので当然長持ちします。
おでん=冬の食材と思いがちですが、こいつは冷蔵庫で冷やしたまま食べるのも美味いため、夏場でも楽しめます。

良い事尽くめのお惣菜なので、仁村イチオシ。年間を通して冷蔵庫常備品となっています。
皆様も是非お試しあれ!


さて、来週の記事は自販機メンテのアニキに直談判したしおりちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿