2015年12月30日水曜日

明日 C89冬コミ(3日目) に伴う告知

おはこんばんちわ。今週担当の囲前 栞です。
土曜日に更新するとか言っておいて結局更新したのは4日遅れでコミケ真っ只中の水曜日となりました。
ごめんなさい。

では、昨日12/29より東京ビッグサイトにて開催されているコミックマーケット89に関する情報から。
公式Websiteにも併記しておりますので、ご一読くださると幸いです。

当サークル・Queen Bellは、12/31・3日目(木曜日) 東館コ-02bに配置されております。
先の記事でもお伝えしているとおり、2015年秋のM3にて新作として頒布したアルバムを、コミケ初頒布&準新作として再頒布します。
また、過去にコミケで頒布した1st・2nd・3rdアルバムをそれぞれ若干数頒布いたします。

【コミケ初&準新作】白夜朱蒼 [びゃくやしゅそう] (初出:2015秋M3, 2015/10/25)
【旧譜a.】The First Crown (初出:C81, 2011/12)
【旧譜b.】The Second Crown (初出:C84, 2013/08)
【旧譜c.】The Third Crown (初出:C86, 2014/08)
頒布価格はいずれも1部500円です。

なお、【旧譜a.】のThe First Crown については、当サークルのウェブページから無償で全曲ダウンロード可能です (mp3 128kbps)。
実際にCDとして欲しい方は会場で手にとっていただけると幸いです。
※C81頒布時には2枚組でしたが、今回の再頒布ではDisc1のみの頒布となります

各CDのクロスフェードデモは以下のとおりとなっております。
※クリックで再生、音量に十分注意してください

・白夜朱蒼【コミケ初&準新作】


・The First Crown【旧譜a.】


・The Second Crown【旧譜b.】


・The Third Crown【旧譜c.】



先に書きましたとおり、今回のC89冬コミにおいては、M3での新譜を改めてコミケ初リリースとして頒布する運びとなりました。C89新譜は間に合いませんでした。申し訳ありません。2015年秋のM3からC89冬コミまでは実質2ヶ月しかなく、十分な制作活動が行えなかったためです。

コミケ初&準新作扱いの5thアルバム「白夜朱蒼」と同時に今回頒布する、当サークルの旧譜「1st Crown」&「2nd Crown」&「3rd Crown」についてですが、こちらは残部僅少 (四捨五入すると0)となっておりますので、お手にとっていただける方は早めのご来場を推奨いたします。(恐らく1st~3rd Crownを手に入れるラストチャンスかも)

なお、コミケ初&準新作扱いの4thアルバムは前回の秋M3と同様、コケが生えてきそうなほど用意してありますのでご安心ください。
流石に今回も、閉会までの間に全部数頒布終了になることはないと思われます。「思われます」。 
大事なことなので2度言いました。


暖冬と報じられている昨今、明日は平均気温になるとの予報ですが、寒さ対策を万全にしたうえでお越しください。
それでは会場でお会いしましょう。よろしくお願いいたします。


※先の記事で仁村からパスされた「お題」については次回持ち越しとさせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿