2015年11月9日月曜日

浅川サナタの後光

まいど、浅川サナタです。

最近、知人であるRigël Theatreさんの作品が、チュウニズムなる音楽ゲームに採用されたみたいです。
すげえ!! 逆立ちしてもあの人には勝てねえ・・・!!
そもそも完成度が違いすぎる!!
初めてあの人の曲を聴いた時、「凄すぎワロタ」しか感想が出てこなかったからね。しょうがないね。

浅川サナタ「Rigël Theatreッ!! おまえの溢れんばかりの才能ッ!! ぼくは敬意を表するッ!!」

なので一方的に先生と呼ばせて頂いております。
だって凄いんだもん。


話は変わり、最近100円ショップで素晴らしいアイテムを購入しました。
ここで紹介すると、もう明日には店頭から消えてしまうね!! 間違いないね!!
そのアイテムは・・・電気スタンド!!


(※クリックで拡大)

100円ショップにありがちな、実は300円でしたというわけでもなく、108円で購入可能です。
単三電池3本で動作し、もろちん電池は別売り。
とはいえ、アルカリ単三電池は5本で100円で購入可能なので、実質216円で使用できます。
肝心の明るさは・・・眩しいくらいだ!!


(※クリックで拡大)

oh... brilliant... 直接見たら眩しくて鼻血が出るぜ...。
おまけにアームもかなり自由に動かせるので、かゆい所に手が、いや、光が届くシロモノ。
最近買った100円ショップ商品の中でもグンバツのコストパフォーマンスにたまげました!!
とりあえず、一台持っておくと良いですよマジで!!


次回は、M3気分が1週間経っても抜けなかった仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿