2015年10月26日月曜日

M3-2015秋 無事終了、お疲れ様でした

来週担当の、囲前 栞です。
昨日のM3に参加された方々、お疲れ様でした。

当日は春のM3で欠席した編曲・アレンジ担当の仁村を含めたフルメンバーで頒布させていただきました。
2回目のM3だったのでちょっとドキドキ感は薄れていましたが、それでも秋の涼しい風とともに斬新な気分で臨みました。
若干数だけ製作した旧譜も実は半分くらいは残っているので、次回以降のイベントで頒布しようと思います。
なお新譜はコケが生えるほど余って(略)

新譜のみならず4枚フルセットで買っていただいた方には一際感謝を。
これを機にQueen Bellワールドへと没入していただければ幸いです。
もちろん新譜のみを手に取っていただいた方にも感謝の意を。
中には試聴中に「鳥肌が立ちました」との嬉しいコメントも見受けられました。

参加者の方々、重ねて本当にありがとうございます。

……とまあそんなようなことを公式Websiteの方にコメントとして書きましたので、お時間があればご一読願えると幸いです。一番下まで読むときっといいことあるよ! とだけ書いて後はお楽しみ。

それでは来週から通常運行になる当Blogを引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿