2015年10月24日土曜日

明日 M3-2015秋 に伴う告知

おはこんばんちわ。来週担当の囲前 栞です。

さて、明日開催されるM3-2015秋(M3 #36)ですが、当サークル・Queen Bellは、第2展示場2階 コ-35bに配置されております。
先の記事でもお伝えしているとおり、過去曲の別アレンジや秘蔵曲を収録した新譜を頒布するとともに、過去にコミケで頒布した1st・2nd・3rdアルバムをそれぞれ若干数頒布いたします。

【新譜】白夜朱蒼 [びゃくやしゅそう] (2015/10/25)
【旧譜a.】The First Crown (C81, 2011/12)
【旧譜b.】The Second Crown (C84, 2013/08)
【旧譜c.】The Third Crown (C86, 2014/08)
頒布価格はいずれも1部500円です。

なお、【旧譜a.】のThe First Crown については、当サークルのウェブページから無償で全曲ダウンロード可能です (mp3 128kbps)。
実際にCDとして欲しい方は会場で手にとっていただけると幸いです。
※C81頒布時には2枚組でしたが、今回の再頒布ではDisc1のみの頒布となります

各CDのクロスフェードデモは以下のとおりとなっております。
※クリックで再生、音量に十分注意してください

・白夜朱蒼【新譜】


・The First Crown【旧譜a.】


・The Second Crown【旧譜b.】


・The Third Crown【旧譜c.】



数回にわたるメンバー間協議を行った結果、過去のコミケで頒布した作品(【旧譜a. b. c.】)について、事情があってコミケに来られない方や、M3しか参加されない方もいるだろうとの推測、および、前回・春のM3にて予想を上回るペースで旧譜が全部数頒布終了となってしまったことなどから、旧譜については今回も少数生産する運びとなりました。

しかしながら旧譜は若干数のみの用意とさせていただいたため、数に限りがありますこと、予めご了承ください。
お手に取っていただける方は早めの入場を強く推奨いたします(会場では決して走らないでください)。

ちなみに新譜はコケが生えてきそうなほど用意してありますのでご安心ください。
流石に全部数頒布終了になることはないと思われます。「思われます」。 
大事なことなので2度言いました。

それでは会場でお会いしましょう。
明日はどうぞよろしくお願い致します。

※蛇足:この記事の下にある仁村君の記事も併せて読んでやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿