2015年9月1日火曜日

浅川サナタの描写

まいど、浅川サナタです。
最近は作曲まったくやらずに、ラブライブのキャラを模写してたりします。
栞ちゃんは「作曲のみならず」と書いていたが、とんでもない。DAW? 何それおいしいの?
まじで作曲のやり方忘れてきてる ・・・
こりゃマズイですよ・・・

それもこれもラブライブのキャラが可愛いから悪いのです!!
というわけで、最近描いたキャラたちをここに貼り付けます(見せたがり)。
基本的に一年生組が好きです。


rin hoshizora by sanata asakawa
(※クリックで拡大)
一年生の星空凛(ほしぞらりん)ちゃん。
最近俺の中で株が高騰してきているキャラ。
猫っぽくて元気だが、闇を抱えていて可愛い。


maki nishikino by sanata asakawa
(※クリックで拡大)
一年生の西木野真姫(にしきのまき)ちゃん。
パーフェクト超人。一人だけつり目で可愛い。


hanayo koizumi by sanata asakawa
(※クリックで拡大)
一年生の小泉花陽(こいずみはなよ)ちゃん。
気弱だがここ一番で勇気を振り絞る子。
とにかくめちゃ可愛い。

eri ayase by sanata asakawa
(※クリックで拡大)
三年生の絢瀬絵里(あやせえり)ちゃん。
上級生だけあってお姉さんポジション。
俺の中ではキャラ順位的に下の方だが、割りとうまく描けたので掲載。


「曲を作る」「絵も描く」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「サナタ」のつらいところだな。
覚悟はいいか? オレはできてないんだがー!!


次回は、民間用ミサイルの価格に辟易し、最寄駅の某激安ジャングル店に一縷の望みをかけて足を運ぶ仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿