2015年6月9日火曜日

浅川サナタの偶像

まいど。浅川サナタです。
赤坂サカスに行ってきました。
オサレピーポが集う場所、というよりかはビジネスマンが集う場所って感じだったかな。
VILAMOURAというレストランのスイーツ()三点盛りのプリン、エッグタルトがひじょーーーに美味しかった。
正直また食べたいです。


最近、友人のchinに唆されてラブライブを全話観ました。
気がついたらどっぷりはまってしまったサナタ氏。
ついカッとなって、アイドルっぽい曲を書いてしまったとさ(ハート



どっかで聴いたことあるような・・・なんというかStart:Dash!!してしまいそうな・・・明日が変わりそうな・・・そんな埼玉*1なアイドルソングです。
だって好きなんだもんあの曲・・・。
元々は「スクウェア系」の曲ということで作成したボツ曲でしたが、まさかのまさかでこういう形で黄泉返りするとは・・・作成者の俺が一番のビックリマンワールド。
*1そんな埼玉:サナタのよく使う言葉、Queen Bell用語の1つ。埼玉自体には特に意味はなく「そのような」「そういった感じ」などと同じ意味。

例の如く、歌詞をつけて歌にしたいのだが、以下のハードルがあるんだなこれが。

・アイドル曲っぽい歌詞書ける人が周りにいない。
→無い知恵と勇気を振り絞って書く?
・歌ってくれる方がいない。
→女声をマスターして歌いきる?
・録音の方法がわからない
→調べる?
・こないだ大事な腕時計の裏ぶたが気がついたら取れていた。
→結局同じ型の時計をまた買った。

とりあえずミューズのメンバーはみんな可愛いです。
とりわけ花陽、にこ、真姫が好きです。
↑の三名が好きという方とはおいしいお酒が飲めそうです!! 下戸ですが!!


次回は、洗濯機に頭突っ込んだ後、イデが暴走する仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿