2015年6月14日日曜日

魂・必中・努力・幸運  イ デ オ ン ガ ン 発 射

仁村です。
風呂は毎日最低2回は入る程度に風呂好きですが、正直めんどくさいです。
特に時間の無い朝なんかは洗濯機に頭突っ込んで顔と髪を高速洗浄できたらなぁと思います。
首がチギれそうのが問題なんですよねぇ。
何かいいアイディアありませんか?

仁村です。
皆さんイデオンガンって覚えています?
私が始めて知ったのはスーパーロボット対戦Fでした(完結編だったかも?)。
自分を基準に射撃方向へ扇状に広がる射程のMAP兵器で、射程は無制限、威力は9999という驚愕のスペック。
ややこしい手順(主に味方MAP兵器による意図的なフレンドリーファイア)を経て準備を完了させ、魂(威力3倍)と必中(命中率100%)をかけて発射するのは本当に爽快でした。
でも一番楽しかったのは準備中についうっかりやりすぎてしまい、イデが暴走して味方に向かってぶっ放されゲームオーバーになるパターンです。

仁村です。
このBlog、3週間に1回だからそんなに負担無いぞ!という触れ込みで始めましたが、よくよく考えたらどっちにしろギリギリまで手を付けないので月1だろうが年1だろうがやっぱり締切を破ってしまうのではないかと気付いた次第です。
(編集のしおりちゃんにはいつもご迷惑をおかけしております…)

仁村です。
コミケの当落が発表されましたね。
夏コミはお盆頃の開催ですから、まだ2ヶ月近くありますね。
2ヶ月もあるんですからまだ手を付けなくても大丈夫ですよ!
そんなに焦ることはありません。
ちなみにQueen Bellは次回夏コミには出ませんが、次回M3(2015秋)は応募しました。
もし受かっていたら2015/10/25にお会いしましょう!

さて来週の記事は腸内洗浄スターターセットに興味津々なしおりちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿