2015年5月18日月曜日

浅川サナタの朱天

まいど。浅川サナタです。
M3で売り子をやっている際に、とある参加者様のありがたいお言葉で、嬉しさのあまり身の毛がゾワゾワッとしました(実話)。
この場を借りて感謝感激雨嵐。
・・・あれ? トトロでそんなゾワゾワッてシーンあったっけ?


GWシーズン到来ッ!! 皆さんはどこかへお出掛けしましたか?
俺は岐阜のおばあちゃんに逢いに行こうか考えましたが、やっぱり都内散歩に切り替えました。
そういう時もあるのです。
矢切の渡しに乗ったり、帝釈天行ったり、割と楽しい休日でした。
よく歩いたぜ・・・hehe.
本当は親と一緒に宮崎の実家に行きたかったぜ・・・。


朱天の落葉を生ピアノで演奏するぞ計画、発足ッ!!
この曲をマスターすれば怖いものなしです。多分。
しかし、初版でも十分難しいです。
テンポかなり抑えて弾かなきゃ無理ぽぽぽです。
はじめちょろちょろ中ぱっぱ。
いつの日かこれはみんなの前で披露できるようにしときますよ!!
期待しててケロ!!


内容スカスカですいません。
次回は、光ファイバーケーブルの扱いが雑な仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿