2015年4月28日火曜日

M3-2015春 無事終了、お疲れ様でした

来週担当といいつつ実際はもう1回その次の週担当だった、囲前 栞です。
一昨日のM3に参加された方々、お疲れ様でした。

当日は編曲・アレンジ担当の仁村が休日出勤により会場に来られず、私と作曲担当の浅川の2名体制にて頒布させていただきました。
初M3ということもあり、何部出るのかまったくわからないのであまり数を持っていかなかった(=作らなかった)のですが……11時開場の13時半前には完売といった状況でして、大変嬉しい結果となりました。
サークルスペース以外にも試聴ブースで試聴してくださった方がかなり多く、「全部聞いてきたので全部1部ずつください」といった方もおらました。
重ねて、本当にありがとうございます。

とまあそんなようなことを公式Webpageの方にコメントとして書きましたので、お時間があればご一読願えると幸いです。
イベント毎にこのメッセージを執筆しておりますが、今回はちょっと写真の枚数が多くなりました。なお、文章は即興で作ったでっち上げです。にはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿