2015年3月7日土曜日

2015 C88夏コミ当落結果

おはこんばんちわ。今週担当のEPIC FAILをやらかした囲前 栞です。

そもそもC88夏コミの当落結果の発表は6月なのに、なんで今この時点で結果が発表できるのか? というのが最大の論点ですね。
まずはこちらの画像をご覧ください。
図:EPIC FAIL

決済締め切り5分前に入金完了したものの(仁村の尽力のおかげです)、その後の7日以内にサークルカットの登録諸々を行わなかった(完璧に忘れていた)ため、申し込み不備扱いになったパターンです。
というわけで…… "大"すぎる大ポカをやらかしたせいで、Queen Bellは2015年C88夏コミ不参加確定となりました。
期待してたファンの皆様、本当に申し訳ありません。同じ轍は踏みませんので今年の大晦日あたりに海の上で会いましょう。
原因はダイヤつるはしを作って地下を掘るゲームだったとは言えない

EPIC FAILとは日本語で「大失敗」みたいなニュアンスの英語圏スラングですが、過去にEPIC FAILをやらかしたことがあるかと記憶の引き出しを開けてみると、あまりないような気がします。

行動の前には綿密に計画を立てる派なので、いざというときに忘れ物をしただとか、#rm -rf / をやってしまったとかはないのですが、電子工作でICへの配線でVcc/VddとGNDを逆に繋いでICが燃えかけたとか、安めの庭付き1戸建てが買えるくらいの値段がするオシロスコープを使っていたときにプローブから火花が飛び散ったのを目撃してしまったとか、携帯電話を優先席横の台に置き忘れて誕生日に警察署まで遺失物を取りに行くはめになったとか、500GBのHDDがぶっ飛んで10000曲ほどあったmp3が全部消えたとか、そういうのはあったりなかったりするんですが……覚えてる範囲ではそのくらいでしょうか。あまり物事で大失敗した記憶はありません。ゲームとかでなら多少ありますけどね。

そういうこともあり、ここ数日は気分が滅入りっぱなしです。決済完了ついでに全部入力しておけばよかった、というのは後の祭り。特にこれ以上書くネタもないので今日はこの辺で勘弁してください。これを読んでるサークル関係者の方も是非気をつけましょう。

というわけで、しおりでした。来週のゲストはショートしてないと言い張っていたのに実はショートしていたという浅川サナタですのでどうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿