2015年3月15日日曜日

浅川サナタの激動

まいど、浅川サナタです。
この三週間は激動でした。
自分の弱さを知る事が出来ました。
また、何をやるべきかも少しだけ分った気がします。
合言葉は GBZ!! これですね。
なんの略かというと、「がんばるぞい」の略です。
3/16から新しいお仕事ですし、気持ちを入れ替えてGBZ!!

さて、Queen Bellのメンバーは基本的にDIYの魂を胸に秘めています。
お金を掛けずに自分でできるものは自分でやるというDo It Yourselfの精神です。
例によって俺のバイクも色んなところでDIYが光っております。
しかし、結局は素人ゆえ、仕上げが雑だったりするのは御愛嬌。
ETCのケーブルの見えないところで銅線のビニールが擦れており、二本の銅線が露出してショートしておりました。
通りでヒューズを取り換えた瞬間に、ヒューズがお釈迦になったわけだ・・・。
ショートを修復し、ヒューズもまた交換して完全に回復しましたとさ。あぶねえあぶねえ。

次回は、仮想VMという言葉で頭痛が痛くて危険が危ない仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿