2015年2月21日土曜日

浅川サナタの服毒

まいど、浅川サナタです。
突然ですが、俺には「不味いものハンター」という異名があります。
正確には、「不味そうな飲み物」に挑戦してしまうのです。
何故そんな愚かな・無謀な事をするのかというと、「このタイミングで飲んでおかなければ、今後店頭に並ばなくなる可能性が高い」という希少性を考えての行動です。
そんな不味いものハンターの俺が最近飲んだ破滅的飲料は「cocomax」、これだね。

最近健康に良いと巷で話題のココナッツ。
おまけに「天然由来の豊富な電解質」「ココナッツジュース100%」「脂肪ゼロ、低カロリー」等、良いことずくめじゃあないか。
以前違う銘柄のココナッツウォーター500mlを飲んで、不味さは確認済みのため何の躊躇いもなく購入しました。
キャップを開け、香りを楽しむ・・・ああ、ココナッツの甘ったるい香りだ。
そして・・・飲ッ!!


俺「ぁ・・・ぐぁ・・・まずぅ!!」


店の外で渋い顔をするサナタ。
強烈な甘さと香りが味覚嗅覚を凌辱し、五臓六腑に染み渡る不快な後味がサナタ自身を支配する。

ナレーター「常夏の風が語りかけます・・・不味い、不味すぎる。」

十万石まんじゅうのCMのナレーターさんも納得の不味さ。
1/10程度を飲んで体を健康的にした後、 下水道の生き物たちにも元気になって頂きたく思い、下水道へ残りを廃棄しました。
久々の大物だったぜ・・・みんなもcocomax、発見次第確保すべし。


あと、Queen Bellメンバー全員が大好きな知的飲料「ドクターペッパー」は決して万人受けする味とは言い難いですが、まったくもって「不味くない」です。
むしろ美味しいだろ、ドクターペッパーは!!
実を言うと、俺は違う世界線から来た人間であり、もといた世界線上では「ドクターペッパー」はこの世界線における「午後の紅茶」的ポジションを獲得している国民的炭酸飲料だったのだよ。
↑信じるか信じないかはあなた次第です (ハローバイバイの関暁夫大先生が仰る、史上最強の予防線台詞)。

次回は、バトルドームでボールを相手のゴールにシュゥゥゥゥゥーッ!! する、超!! エキサイティンッ!! な仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿