2015年1月3日土曜日

謹賀新年2015

おはこんばんちわ。今週担当の囲前 栞です。

新年明けましておめでとうございます。
昨年はC86夏コミへの参加にて、多数の方にお世話になりました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
本年もQueen Bellをどうぞよろしくお願いいたします。
また、ここをご覧頂いている方と、そうでない方でもQueen Bellに関わってくださった全ての方にとってよい1年となりますよう。

……とはいえ、だいたい書きたいことは1個前の記事で全て書いてしまったので、今回は特に書くことありません。
1個前の記事で最後のほうに "僅か1時間半で、まひろやぎ氏にジャケットを描いてもらった" と書きましたが、こちらのイラストレーターさんは当サークルのアルバム「The Third Crown」のジャケットイラストを担当してくださった方です。
12/30に曲を公開することは決まっていたのですが、当日になって急遽無理を言ってSkypeでボイスチャット生中継をしつつ、特別に描いてもらいました。本当にありがとうございます。
ただ、SoundCloudのサムネイルだけだと微妙に小さくてわかりづらいので、オリジナルサイズを以下に公開します。


(※クリックで拡大)

今回は特にネタが無いのでこの辺で。
前回、仁村君に "某IT系資格に苦戦しているなんちゃら" とか話題を振られましたが、リーダー権限にてこのお題をスルーさせていただきます。理由は聞かないでくださいね? にはは~

というわけで、しおりでした。来週のゲストは浅川サナタですのでどうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿