2014年11月29日土曜日

浅川サナタの帰郷

まいど、浅川サナタです。
最近は食事と睡眠の為だけに家帰る日々でした。
家に着くのが遅いったらありゃしない!! だが、この破滅的な案件ももうすぐ終わる・・・!!
悩み事は尽きないが、ひとまず決着かしらね。

さて、私事ですが引っ越しました。
引っ越したというか、実家に戻りました。あの糞狭かったマンションともオサラバだぜ。
さようなら吉祥寺、ただいま板橋区!! この絶妙なのどかさ、賑やかさの塩梅が素晴らしい。

板橋区民はカルビーではなく湖池屋推しであり、小型スーパーではピアゴよりBigA推しなのである。
何故かというと、どちらも板橋区に本社を構えているからだ。
ついでにいうと、アニメイトも板橋区の企業である。凄いぞ板橋区!!

そんな板橋区民の集う繁華街と言えば池袋・・・だったが、最近では副都心線とかいう神路線により新宿、渋谷、果てや横浜まで行動範囲を広げているのである。
何気に凄いぞ板橋区、というか副都心線!! 割と馬鹿に出来ないぞ。

おまけに物価も安い。どのくらい安いかと言うと、スーパーではコーラー1.5リットルは130円が通常価格。
甘くておいしいみかんは1パック180円とかアホみたいな価格破壊ぷり。
その元凶はだいたい下赤塚にあるので、興味が沸いたら「板橋価格」とかで調べてみてください。

今回は地元愛に溢れた記事でした!!
次回は、意味もなく病院に集う老人達を爆砕したい仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿