2014年11月9日日曜日

C87当落結果と、浅川サナタの疲弊

※編注:本来は11/1(土)更新の予定でしたが、担当の浅川サナタがすっぽかしたため1週間遅れとなります。ご了承ください。

まいど、サナタです。
仕事において、ダメな悪循環に入っており心身ともにヘロヘロくん状態で割とでんぢゃらすじーさんだ。
てかこの案件もう破綻してるぜ!!
最近は家に帰るのが24:00を超えるのがZARAであり、また、TODOもどんどん蓄積されていき魂が抜けかけてます。
そんな埼玉の中、発表されたコミケの合否通知・・・結果は・・・
※編注:『そんな埼玉』……サナタのよく使う言葉、Queen Bell用語の1つ。埼玉自体には特に意味はなく「そのような」「そういった感じ」などと同じ意味。






南無。
全宇宙のQueen Bellファンの方々、およびコミケWebカタログでQueen Bellをお気に入り登録していただいた方々、すみません。
次は来年春のM3かしら・・・!?

俺が苦労している傍ら、友人(アホのツカサとする)がディズニー映画「塔の上のラプンツェル」を観たとかぬかしてたので、
ふと頭に浮かんだ「ミチミチミチ…トプンツェル」というフレーズを送ってやりました。
「意味不明且つ汚さは忘れないサナタらしいスタイル」と、アホのツカサからありがたい評価をいただきました。
ラプンツェルも可愛いが、ディズニーヒロインで一番の萌えキャラはターザンのジェーンである。異論は認めない。

体力が持たないので今日はこの辺で・・・!!
次回は、定時ダッシュを虎視眈々と狙う仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿