2014年11月19日水曜日

落選、そして風邪

皆様、いよいよ本格的な冬になって来ましたがいかがお過ごしでしょうか。

仁村は部屋のサーバー・ネットワーク機器が停止しており異様に寒い日々を過ごしています。
(編注:それのせいか、仁村がここ数日風邪の諸症状が出ているようです)

部屋が広くなった上に機械が止まってるので本当に寒いです。
暖房のためにRX200とかL3スイッチの電源を入れたい…。

自分が勤めている会社はとある曜日が定時退社日なんですが(書くとそれだけで職場バレしそうなので伏せます)定時退社日に限って何か事件事故があって定時に上がれないケースが多発しているんですよね!
全くもう…。

サナタ君はお仕事が大破・炎上中でかなり大変そうだし、囲前は囲前で修羅場ってるし(その修羅場に1枚どころか3枚くらい私が噛んでいますが)中々サークルらしい活動が出来ておらず歯がゆいところではあります。

次回冬コミに落ちてしまったので、次のターゲットは春のM3かなーと話しておりまして、色々暖めている最中です。
次のCDは仁村率を大幅アップさせます!
ああいっちゃったいっちゃった。
こうやって言わないと尻に火が付かなくて中々やらないので、自分の尻に放火しました。
さあ頑張ろう!

というわけで、次は東西線のドア破損に目がないしおりちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿