2014年10月25日土曜日

M3 2014秋……の季節

多摩だにゃー! 球磨だくまー! き、木曾だきそー!
おはこんばんちわ。今週担当の囲前 栞です。
先週の仁村のPostのケツで無茶振りとも言えるお題が振られたので、1週間頑張って考えました。
「93式酸素魚雷で……」も考えましたが、砲雷撃戦の先手で敵艦Flagshipを木っ端微塵にできないとそのまま大破して帰港するハメになる某スーパーなんとか様はちょっと真似できないと思い、パスしました、えぇ。
そんなわけで私は佐世保鎮守府という割と古参組ですが、1年2ヶ月前に飽きてやめました。

さて。
1週間に1人ずつ交代して書いていくこのBlogも気づけばこの投稿で私が10回目、ということは全員合わせてもう30回も書いたんですね。いやあ短いようで長かった。1週間おき、かつ自分の番が回ってくるのは3週間に1回なら楽勝だろ! とか思ったらまったくそんなことはなかったという感じがしますが、いかがお過ごしでしょうか。

明日は流通センターのあたりでM3 2014秋が開催されますが、Queen Bell は残念ながら不参加です。不参加もクソも申し込んでないので何よりも確実な不参加です。楽しみにしてた方、すみません。2015年春には出ようと計画している最中ですので今暫くお待ちください。

なお、諸般の事情により私(囲前)は会場に行けず、仁村も別スケジュールとのバッティングで参加できず、残された浅川だけが単身会場に潜入するようですが……会場で見つけた&出くわした&遭遇した方は是非捕獲してあげてください。最近リアルで色々あって疲れ気味らしいので、レッドブルでも差し入れしていただけると助かります! 私・囲前に替わって浅川が挨拶をしに伺うとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。

最後に、次回C87冬コミにリリースするCDの製作状況について近況を。
イラストはいい具合で仕上がりつつありますが、肝心の曲がまったく出来ていません! しおりちゃんピンチです!! どうしたらいいんでしょう?! 今から5曲くらい書けって言われてもそんなのかたつむりよ!! またミニアルバムになってしまうのか……!?

どうなることやら(おい
というわけで、しおりでした。来週のゲストは浅川サナタですのでどうぞお楽しみに。 

1 件のコメント:

  1. そろそろ冬コミの当落発表ですね。ドキドキ。

    昨日のM3ではサナタさんに四つ角屋のスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
    お隣のパーカスが大音量だったり、唯一の演奏担当の響紀さんからサークル通行証忘れたので一度取りに帰るとのメールがきたり波乱の幕開けでしたが、響紀さんの熱演や立ち止まって聴いてくださった皆様のおかげでいい感じに初フリースペースを終えることができました(^▽^;)
    M3参加者のみなさんに津軽三味線の生演奏を聴いてもらえてうれしかったです(^0^)/

    栞さんにはしゃみくせんを聴いていただいて感想までいただきありがとうございます!
    しゃみくせん第三弾の鰺ヶ沢甚句(あじがさわじんく)をM3の後にUPしましたのでこちらもお時間のあるときに聴いていただけれるとうれしく思います。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm24789838
    今回はべびすーたーさんのかわいいねんどろミク写真が前作比300%とパワーアップしております!
    また、ミクの口三味線もさらなる萌えを目指してみました(^▽^;)

    キ十郎@四つ角屋

    返信削除