2014年10月19日日曜日

仁村の音楽暦 完

どうも仁村です。
この前ハゲました。

あ、いえ、本当はハゲていないです。

ゲーム起動時のロードに20分近くかかる上、完了直前でクラッシュとかもうほんとマジ無理です。
色々な情報を探った結果、PCに割り当てるIPアドレスを1つにすると解決しました。
理由は不明。
でも本当にそれで直りました。
クラッシュもしなくなりました…。

さて思いつくまま垂れ流している "仁村の音楽暦" です。
前回、(続く)なんて書きましたが、よくよく考えたらこれ以上書くことはありません。
あの後は「仁村の腕が足りず、今頑張って勉強しているよ!」ってオチです。
よってシリーズは強制終了。
kill -9

今回からはシリーズ化は避け、なんだか思いついたことを垂れ流していきます。
仁村の近況としては、某資格試験が迫っていたり、仕事が結構忙しくなってきたりと割と余裕がありません。
サークルとしては冬コミの当落発表(11/1)まで次のアクションは特にありません。
(※編注:勝手にないとか決めないでください。事実ないかもしれないけど……)

全然締まりませんが、そんなサイタマで次のblogは某軽巡洋艦の物真似が得意なしおりちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿