2014年9月21日日曜日

浅川サナタの移動

まいど、サナタです。
曲、作ってますか? 俺は作ってません・・・すみません・・・。
中々ネタが浮かばなくて参っちゃいますね!!
「リアルが忙しい」という言葉はあんまり使いたくありませんが、そんな感じです。ひええー。
次回のCDも和風な曲調で行きたいところですが相変わらずネタが枯渇気味!!
こう、舞い降りてくれると嬉しいんですけどね!!

そうそう、水面下で過去のとある曲にボーカルをつけようと思います。
友人が書いてくれた、切なく、儚い歌詞は必聴です。凄すぎです彼。
楽しみに待ってて欲しいとよ!!


話は変わって、リアルで引っ越しを検討中です。この部屋はせまくて敵わない。
西葛西とかの方をほんのちょっぴりだが検討中です。
意外に賃料安めだし、イオンもあるし言うことなしかしら!?
ただ、やぱり朝の東西線ってやばいかしら・・・。
朝の銀座線とどちらが肉密度高いのかしら。
まぁ職場まで電車で約30分なので耐えられるちゃ耐えられる・・・!?
年内の引っ越しを検討中です。


次回は、満員電車でリュックサックを背負う人が恨めしい仁村君です(俺も同意です)。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿