2014年8月25日月曜日

C86お疲れ様でした

おはこんばんちわ。今週担当の囲前 栞です。
最近暑いですね、ハイ。

というわけで、しおりでした。来週のゲストは浅川サナタですのでどうぞお楽しみに。


……えっ、ダメですか?
いや、メンバー2人に「お前の書くのは長すぎて俺ら困ってるんだからもっと短く書けよ」って言われたので短くしてみたんですが、ちょっと極端すぎましたかね。

さて。
C86夏コミから1週間、参加者の方お疲れ様でした。サークル側の人も一般参加側の人も、酷暑の中参加ありがとうございました。当サークル・Queen Bellでは3枚目となるアルバム「The Third Crown」を無事頒布することができ、しかも予想の斜め上を行くペースで頒布できたため、メンバー一同大歓喜でした。これもひとえに皆様の応援のおかげだと思っております、ありがとうございます。
その辺については、公式Websiteのこの辺の記事に書いてあるので、ご一読くだされば幸いです。何卒よろしゅう。

さて(2回目)。
Queen Bellは次回2014年冬コミ・C87に申し込みました。そのため、もし運がよければ、また皆様とお会いすることができるかもしれません。運が悪ければ、来年の夏になるかもしれません。しかし、それとは別に音楽サークル主体のイベントとして名高い「M3」への参加も検討している最中でして、もしかしたら2015年春のM3に申し込む "かも" しれません。確率的にはもう8割くらい申し込む気満々なんですけどね。なお、2014年秋のM3申し込みは完全に忘れていたため不参加確定です。

さて(3回目)。
あまり長く書くとまた文句を言われるので そろそろ切り上げますが、現在メンバー間で協議している議題として、過去のコミケで頒布したCD (The Second Crown/The Third Crown) の再頒布を行うかどうか? というものがあります (※ Inherited Crown に関しては再頒布しないと明記した上での限定配布としたので、今後も予定にはありません)。Thirdに関しては多めに作ったのでまだ若干の余裕がありますが、Secondに関しては手持ち在庫0といった状況なのでまた製作する必要があります。今回のコミケでも、実際何人かの方に「過去のCDはありませんか?」と聞かれたので、もし要望の声が多ければ、次回の冬コミや来年春のM3に引っさげて参加するかもしれません。かもしれません。未確定事項なので2回言いました。さあ今こそファンレターを送るチャンスだ!!

というわけで、しおりでした。来週のゲストは浅川サナタですのでどうぞお楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿