2014年8月14日木曜日

浅川サナタの猛暑

まいど、浅川サナタです。
投稿が遅れてしまい、申し訳ない。
お陰でイカした曲が作れたと思います。C86特設ページへ急げ!!

C86夏コミ新アルバム「The Third Crown」クロスフェードデモ
(※クリックで再生、音量に注意してください)


ここ一ヶ月くらいでアルバム用の曲をプリリッと作りましたが、久々に作曲すると楽しいですね。
筆は遅いが、うまく歯車が咬み合えば割かし早く作れるんですよね……大体は咬み合わないんですけどね!!

新作「The Third Crown」の目玉 (浅川サナタ作の中から選んだもの) は、5曲目となる「トラウマクイーン」です。
元はピアノで作成した超絶技巧曲でしたが、ひょんな事からゴシック系四つ打ちサウンドで黄泉返りを果たしました。
テーマは「悪の女王」「暴虐の魔女」と言ったところで、イメージ的にはメギドラオンとか使ってくるボス。そんな埼玉。
友人のchinが作った「ミステリアスナイト」(4曲目に収録) との親和性はグンバツであり、連続再生するとイベントシーン→ボスバトルという場面が浮かんでくる!!



アイン「やるじゃない!!」



他にも、仁村が重い腰を上げて作ったオリジナル曲も収録されています。必聴!!
そして相変わらずやたらと美しいジャケット絵も健在!!
今回は絵師さんが代わり、まひろやぎさんに描いて頂きました。すげー絵力だ!!



ロッキー君「やるじゃない!!」



コミケ三日目にご参加の方は、よろしければ是非当ブースにお越しくださいませ。

次回は、田舎に帰ると高確率で身体に不調が出る仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿