2014年8月17日日曜日

(本日C86当日) 仁村の体調不良

田舎に帰るとこんな不調に見舞われます。

2013年夏: 段差で躓き墓石と衝突、メガネが大破・炎上、航行不能により海没処分
2013年末: 酒酔いコタツ就寝で首の肉離れ+風邪により大破・炎上
2014年夏: ものもらい被弾により中破、航行に問題無し

さて、そんなサイタマで (編注:Queen Bellサークルにおける用語の1つ。「そんな感じで」に相当する用語) コミケ当日です。
前日にあたる8/16は私の自宅で最後の追い込みでCDを完成させました。
毎回CD製作完了が前日とかいうえらい事態に陥るのはなぜなのか?
まぁ今回の戦犯は間違いなく私なのですが…。

細かいところは別途記事があがっているのでそちらを参照して頂きたく思いますが、本日はよろしくお願いします!


//----- 以下、サークル代表・囲前栞からのコメント -----//

毎度お騒がせしております。代表の囲前 栞(Shiori KAKOMAE)です。
クロスフェードデモだけ作っておいて実はマスターアップ間に合いませんでした!
……ってことはなく、昨日、8/15だか8/16に無事完了いたしました。
これでもう当日「落ちました」のスケブが飾られる心配はありません。

皆様には大変ご心配をおかけしたことを改めて深くお詫び申し上げます。

さて、そんなわけで、満を持してリリースする3枚目のアルバム「The Third Crown」ですが
既にお伝えしている通り従来どおりの「和風っぽい何か」のインスト曲や
ゴシック系の要素をそれとなく取り入れた4つ打ち曲が入っていたりする作品です。
念のため特設ページを紹介しておくと、こちらになっております。
http://www.queenbell.info/event/c86

開場まで残り8時間30分ほどとなりましたが、皆様におかれましては
十分な睡眠と、充分な睡眠と(大事なことなので2回言いました)、熱中症対策をしっかりとされたうえで
当ブースまで足を運んでCDを手にとっていただければ幸いでございます。

以上、露骨な宣伝でした!
それでは戦場でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿