2014年8月13日水曜日

C86 頒布物制作状況に関して

2014/8/13 15:00 更新 

C86で新たに頒布するアルバム「The Third Crown」のクロスフェードデモ・ジャケットイラスト・曲目一覧を公開いたしました。
C86特設ページ (http://www.queenbell.info/event/c86)よりご覧ください。
今後大幅な変更 (一部楽曲の未収録等) はない予定ですが、万一あった場合にはこのBlogおよび公式WebsiteのC86ページにて告知いたします。

なお、これより下は本日朝に投稿した記事本文となります。
-----

おはこんばんちわ。Queen Bellのリーダー兼雑用担当の囲前 栞です。

先週に引き続き今週のBlog更新もすっぽかしました、すみません。
先週土曜日担当の浅川サナタ共々お詫び申し上げます。
現在、寝る間を惜しんでメンバー総出でC86頒布アルバムの制作作業に注力しているため、Blog記事の更新まで手が回っていないのが実情です。

さて、C86で新たに頒布する予定の通算4枚目のアルバム「The Third Crown」に関しましてですが、諸般の事情によりマスターアップは木曜日前後になる予定です。
ジャケットイラストは既に完成しておりますが、ジャケットイラストおよびクロスフェードデモの公開はマスターアップと同時期の明日・木曜日前後の公開を予定しております。早ければ1日前倒しの水曜日になるかもしれません。

本来ならば皆様にいち早く、最低限クロスフェードデモをお届けすべきところですが、やむを得ない状況のため制作が遅れておりますこと、改めてお詫び申し上げます。

クロスフェードデモ・ジャケットイラスト・曲目一覧に関しましては数日のうちに公開する予定ですので、公開できる段階になり次第このBlogおよび公式WebsiteのC86ページにて告知いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿