2014年7月21日月曜日

浅川サナタの幻想華

遅れてしまってすいません、浅川サナタです。
バイクの名義変更を行うために有休を使用しましたが、書類に不備があり変更できず一日無駄にしました。
ドドンマイです。
コミケが目と鼻の先になりました。ようやく一曲満足行く作品が作れた感じです。
はたして間にあうのでしょうか!!資格試験もあるし・・・。
仁村が沢山曲を書いてくれると信じて、サナタ、高みの見物。

今日紹介する曲は「東方幻想華」。「とうほうげんそうのはな」と読みます。
らくらく作曲名人2の使い方を覚え、味をしめたサナタはかねてから温めていた某STG風の曲を書いたのだった(ハート
なんとなくステージ3あたりで流れそうな雰囲気の曲だと思います。
またかよって言われそうだがベースラインと最後の盛り上がりがお気に入り。琴とかも使ってみました。

(※クリックで再生、音量に注意してください)


そして仁村君がちゃっかりアレンジしています。
人間の腕二本では物理的に演奏不可能な為、連弾用ですねこれは!!
是非ご視聴ください。

(※クリックで再生、音量に注意してください)


次回は、軽装でバイクに乗るものには容赦がない仁村君です。
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿