2014年5月4日日曜日

オリジナル曲の難しさ

さて、今週は私の当番ですね。編曲担当、仁村雅雪です。
計画とかコツコツなんて言葉とは程遠い私でして、今もこの記事は用事帰りの電車で書いています。
(※編集者注:土曜日までに原稿出せって言ったのに出さないのでこうなっただけです)

最近、宣言通り作曲に取り組んでいるわけですがオリジナルというのは中々難しいもんですね。
メロディを作ってみてもどこかで聞いたような曲で(大抵、直近に聞いていたやつ)破棄することを繰り返しています。

世の中100%のオリジナルは存在しないですが、習作とはいえ、ほぼパクりのものを出すわけにも行きません。

果たしてマスターアップまでに完成するのか!?
このまま未完でサナタにタコ殴りにされてしまうのか?!

乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿