2014年4月1日火曜日

Weblog、始動

皆様どうも初めまして。音楽サークル Queen Bell 代表の 囲前 栞 (Shiori KAKOMAE) と申します。

このBlogは、Queen Bell の中の人が交代々々で適当なことを書き連ねていくBlog(になる予定)です。予定は未定なのでなんとも言えませんが、イベント参加情報、新曲無償公開のニュースなどを発信していけたらなと思っております。

以前よりサークル側からの自主的かつ高頻度な情報発信の形を模索していましたが、とりあえずTwitterもさることながらBlogでもやってみよう、という思いつきで始めてみました。このBlogを通じて、より多くの方々に Queen Bell の音楽に触れていただければ幸いです。

最初はこんな感じで書けばいいんでしょうか、ということでひとつ。

P.S.
4/1投稿だからネタというわけではありませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿