2014年4月12日土曜日

Blog開設に伴うご挨拶

皆様どうも初めまして。音楽サークル Queen Bell 代表の 囲前 栞 (Shiori KAKOMAE) と申します。
 ↑ここまでコピペです。

前回のBlogの投稿が4/1だったこともあって、「実は1年に1回しか更新しないんじゃないか」とか「やっぱり書き逃げだったんじゃないか」などと皆様の想像を掻き立ててしまったことだと思いますが……
原則的に、週1(毎週土曜日) の更新を心がけて運営していく所存ですので、よろしくお願いいたします。 なお、協議の結果投稿は交代制ということになったので、中の人3名による文責ローテーションになると思います。

さて今週、挨拶を除いた1発目の投稿は、全員からの挨拶に代えさせていただきます。
それでは今後とも Queen Bell Music Circle score notes を何卒ご贔屓のほど。

// 仁村 真雪からのコメント (Comment from Masayuki NIMURA)

どうも初めまして、QBで主に編曲を行っている仁村です。
「作曲をする」という抱負を立てているのですが、0からモノを作り出すのは何とも難しいもんですね。
 自分を炊き付けるために、今ここで宣言します。
『次のCDでは私のオリジナル曲が入ることになるから期待していて下さいね』
ああ、言っちゃった言っちゃった。
ブログに掲載されちゃったされちゃった。

// 浅川 サナタからのコメント (Comment from Sanata ASAKAWA)

初めまして。作曲とバイク担当のサナタです。
「仕事は不真面目、遊びは真面目」「楽してズルして頂きかしら」がモットーです。
筆が遅いので、もっとぱっぱか曲を書けるようになりたいです。
最近打ち込んでばかりなので、演奏技術が抜け気味……頑張ります。
あと、仁村が上に書いた公約を破った時、俺が責任をもって彼をビンタします。
よろしくお願いします。

// 囲前 栞からのコメント (Commen from Shiori KAKOMAE)

おはこんばんちわ。QBで主に雑用を行っている囲前です。
毎回「そんな漢字読めねーよ」って言われます。悲しいです。

"雑用担当兼 何もしないプロデューサー兼 作曲できないサウンドディレクター"
という地位に甘んじることないよう作曲活動に取り組むと決めて早2年。
携帯デバイスに録音した鼻歌の数は実に50を超えているのですが、1つとして完成しておりません。

そんなわけで、仁村君と同じように宣言してみます。
『今年中には何かの曲作るから期待していてくださいね』
ああ、言っちゃった言っちゃった。
ブログに掲載されちゃったされちゃった。
# 次のCD、ではないところがミソです
# たぶん "arranged by sanata" のクレジットが併記されます (←サナタの編曲という他力本願姿勢ヽ( ´-`)ノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿